とにかく、どうにかして痩せたいので。

さて。

何ヶ月ぶりかの更新が。

なんだか変なものになる予感しかいたしませんが。

久しぶりにかこうと思います。

 

 

 

 

ワタクシ、ただいま、絶賛秋太り中。なので。とにかく痩せたいのです。

 

 

巷で流行っている(らしい)シンデレラノートダイエット版をやってみた結果!

一週間でマイナス3キロ!

その後続かずリバウンド4キロ!

 

そんな感じでただいま

 

 

身長158cm、体重54,6キロ、体脂肪率26,9%(…ギャーーーーー!)

 

 

 

はい、ぽっちゃり越して、デブです。(1ヶ月くらい前まで、体脂肪率22%だったのに…!)

 

 

とにかく、冬にもう一度来そうな冬太りシーズンまでには、このドカ食いグセを治したい!ということで。

 

ここに、ダイエットブログを始めようと思いまーす!

 

 

 

たとえ見る人間は私一人でも。公開宣言しとけば強制的にでもやるしかなくなる!

そう、私よ、おまえには持続力が必要なんだ!

ここに書いときゃ、嫌でもつづけられる!ダイエット、が日課に……

 

 

 

じゃ、さっそく目標決めちゃいます。

 

まずは〜…

 

一ヶ月で5キロ減。体脂肪率は23%以下。

 

って感じで。頑張ってきたいと思います。あんまりキツイと、やる気でなくなっちゃう病なんで。

ま、こんな感じかな。

 

…語彙力が無いので、この後なんて書いたらいいかが…わからない…

ってことで!

今日の更新しゅーりょー!

 

よし、明日から頑張るぞぉおおお!!