口パクか否か。

 

 

 

昨日…かな?

 

YouTubeで嵐のコンサートを観ていまして。

 

ずっと前から気になっていた

 

「果たしてあの方たちは、口パクなのか否か」

 

を気にしながら見ておりました。

 

私なんかの耳では、なかなかわからなかったですけど…

 

 

すっごい激しい曲はダンスの方に集中、って感じなのかなぁ…

 

 

という、前々からそんな気がしていた結論にたどりつきました。

 

…ってか、それは前からなんとなくわかってたけど、改めて確信?しました。

 

 

 

で。

 

途中でそんなこと考えるのやめよう、ってなって…

 

ただ純粋に楽しんでました。

 

いや〜、それにしても。

 

やっぱり好き!

 

それだけです。

 

ファンになって多分3年。(あっさいな、ファン歴…)

 

好きなもの調べだしたら止まんなくなる、っていう悪い癖のおかげで

 

6年ぐらいファンな友達と同じぐらいの情報を持ってる、っていう…

 

だからこそ!(?)

 

愛は深い(笑)

 

ただ、その友達みたいに「結婚した〜い』なんて、そんなこと思っちゃいません。

 (多分、本気ではないでしょうね。その子も。(笑))